FC2ブログ

★デートのメモに関して。 

Aniさん、セックスしたらブログ用にメモ残してるんですよね?と聞かれたのでちょっと公開。

★20150722 26歳ハレンチ娘 新規開拓ハプバー
友人元SM女王様の行きつけハプバに会員登録 黒いローライズパンツ+黒ブラ+ガーター
落ち着いたお店、ハプ無し、カップルルームでガーター2回戦

★20150530 30代後半人妻さん 初対面ラブホみっちり4時間

スリムAカップ ショートカット山ガール風 ダンナとはレス、ネットで何人かと関係。
パスタ>ラブホ 抱き合って濃厚キス「すごくAnimaLさんとSEXしたかった」
フェラ好き、着衣フェラでフル勃起 ロングスカートまくって着衣立ちバック挿入>ベッド ベッド降りて立ちバック>椅子で指・潮吹き>挿入・痛くなっちゃった 一回中断・ベッド>再開 イカないようにしながら正上位クリ攻めで連続絶頂・「Aniさんはイカなくて良いの?」>バック発射

昼寝挟んでフェラ>勃起>挿入 カラダ密着正上位「これなら痛くないから奥までズコズコして」>結局3回戦

これはどちらもブログには書いてないかも? そのうちいつもみたいに書いてみようかしら?
[PR]
[PR]

頑張ってまーす。 

忙しくてすいません。デートはそれなりにしてますのでちょっと待っててくださいね^^

【過去日記】女性の部屋に泊まるマナー 

※過去に投稿しようとして書き貯めておいた日記から。


先日、日記に良く登場する東京を離れて大学に通っている女子大生ちゃんと話をしていた時のこと。
「明日お母さんが部屋に泊まりに来るんですよ。ちょっと緊張です。」とのこと。 実は彼女、今月の頭くらいに彼氏ができて、たまにお部屋に泊まっていくこともあるらしい。もちろんその時はラブラブエッチ・・・だよね^^ ご両親には彼が出来ていることも、もちろんエッチを経験しちゃっていることも(さらには初体験の相手が倍くらい年齢が違うネットで知り合った男性だってことも^^)内緒だから、かなり丁寧に部屋の掃除をしたそうです。

さて、俺も昔、ある女性の部屋に入り浸っていたことがあるよ。彼女は当時俺よりひとつ下の大学生。彼女は以前家族で住んでいた団地に一人暮らし。家族は町田に建てた新しい新居に引っ越したんだけど、彼女は大学に近い団地に残ったんだよね。
てなわけで俺はほとんど入り浸り。バンドの練習が無い時にはほとんど泊まり状態だったかもしれないね^^
でもたまに、急に連絡無しでご両親が帰ってきたりする訳。だから泊まるにしても色々気を使ったんだよね。
・コンドームは俺が買っていって、余ったら持ち帰る。
・コンドームの袋や使用済みコンドーム、ティッシュなどは全部コンビニ袋に集めて外のゴミ捨て場に捨てる。
なんかは基本中の基本だったね。あとは
・洋式トイレの便座は小用の後戻しておく。これ以外と大事。

後に彼女も町田の家に戻ることになったので、ご両親のいない夜なんかはたまに泊まりに行きましたよ。お母さんがいない日にお父さんがお風呂に入ってる隙に部屋に侵入して、お父さんが会社にいった後堂々と帰ったこともあったなぁ^^<リクエストがあったら詳しく書きます。

まぁ、最近はあまりこんな冒険はしていないけど、「気を使う」って事に関しては家庭を持つ女性と付き合う時も一緒だよね。だんなさんにばれないように、エッチの痕跡を残さない、これやっぱり大事^^ 長く良い関係を続けようと思ったらやっぱり男性の方がいっぱい気を使ってあげないとね!

★AnimaLからのお知らせ★
Animaとデートしてみたい方はページ右側のフォームまたは下のURLからお気軽に連絡どうぞ。
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-515.html
ツイッターやってます。最新情報などつぶやいています。 フォローよろしく!
http://twitter.com/#!/_AnimaL_0
LINEはじめてみました。 0_animal_0 でID検索してください。通話はOFFなのでトークでどうぞ。暇な時に返信します。


★がんばってまーす。 

ブログが滞っててすいません^^; それなりにデートはしてるんですが、仕事やら何やらが忙しくって!

★AnimaLからのお知らせ★
Animaとデートしてみたい方はページ右側のフォームまたは下のURLからお気軽に連絡どうぞ。
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-515.html
ツイッターやってます。最新情報などつぶやいています。 フォローよろしく!
http://twitter.com/#!/_AnimaL_0
LINEはじめてみました。 0_animal_0 でID検索してください。通話はOFFなのでトークでどうぞ。暇な時に返信します。


どーもすいません^^; 

先日「最近のブログが短い!」とお叱りのコメントいただいたんですが、実は最近プライベートがメチャクチャ忙しくて^^;
理由は10年ぶりにバンドを始めたことと、お仕事の環境が変わったこと。おかげでデートもちょっと減らしちゃいました。
ちょっと短めになりますが、ブログは続けていくつもりでは有るので、応援してくださいね~~。

★AnimaLからのお知らせ★
Animaとデートしてみたい方はページ右側のフォームまたは下のURLからお気軽に連絡どうぞ。
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-515.html
ツイッターやってます。最新情報などつぶやいています。 フォローよろしく!
http://twitter.com/#!/_AnimaL_0
LINEはじめてみました。 0_animal_0 でID検索してください。通話はOFFなのでトークでどうぞ。暇な時に返信します。


びっくりしましたね 

先日のFC2ブログ凍結騒動、びっくりしましたね。エロ画像とかを公開してるからかと思いました^^;

さて、最近ちょっと忙しくてブログを更新出来ていないのですが、エロ活動は順調、今月はレギュラーの音楽系娘、久々のクール美人人妻さん、そして最近良く遊んでる新キャラさん(プロフ公開不可とのこと!)の3人とデートの予定です。

来年の予定はまだ決まっていないですが、無理のない範囲でのんびり楽しもうと思っております^^

さぼっててすいません^^; 

デートは順調にしてるんですが、テキストを書く暇がありません! ごめんなさい^^;

たいへん遅くなっております 

色々忙しくて執筆が滞っております。デートは順調にしているんですが^^;

4月総括 

という訳で4月は新規開拓4名様。現状レギュラーさんが居ないので、何人か定着してもらえるとありがたいですなー。

★研究院生さんから身の下相談 

以前良くデートしていた当時26才の研究員生さんからMixi経由でメッセージ。
「昔は、Hして満足だったのが、ここ最近、それだけだと満足できないんですよね。 刺激が足りないわけではないんですけど…。 このモヤモヤは、なんなんですかね~?」とのこと。

まぁ色々と考えられるけど、俺としての返答はやっぱり「変態欲が高まってるのかな?」ってところかな~^^
そのうちハプバーにでも行って、複数の男性と乱交でもさせてあげましょうか!


※ツイッターやってます。最新情報などつぶやいています。 フォローよろしく!
http://twitter.com/#!/0_AnimaL_0
※AnimaLに興味の有る方はページ右側のフォームまたは下のURLからご連絡どうぞ。
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-515.html
※LINEはじめてみました。 0_animal_0 で検索してください。通話はOFFなのでトークでどうぞ。暇な時に返信します。