FC2ブログ

 


★訳あり嬢とお食事デート 

最近良く日記に登場する訳あり嬢とデート。あれこれお疲れ気味だったので「本日はお食事だけでお願い」と彼女に言うと「えー、下の毛処理してAnimaLさんの大好きなパイパンにしてきたのになー! 可愛い下着も買ってきたのになー!」と俺を興奮させるような事を耳元で囁きまくっておられました^^

とりあえずパイパンに関しては次回のデートまで維持をお願いいたしました~!

★AnimaLからのお知らせ★
Animaとデートしてみたい方はページ右側のフォームまたは下のURLからお気軽に連絡どうぞ。
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-515.html
ツイッターやってます。最新情報などつぶやいています。 フォローよろしく!
http://twitter.com/#!/_AnimaL_0
LINEはじめてみました。 0_animal_0 でID検索してください。通話はOFFなのでトークでどうぞ。暇な時に返信します。


[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

エッチ無しデート2週連続 

先週、今週と初対面女性とデート。どちらも初めてのデートなのでエッチにはいたりませんでしたけど、充実したデートでした^^

先週日曜日は近所に住んでいる30代の女性と。彼女は俺の日記をずっと読んでいてくれたらしいんだけど、先日の「MixiのID削除事件」で慌ててメールを送ってくれたみたい^^
「前からSEXに関する悩みがあるので一回お話してみたかったんですよ~」って言う彼女。やっぱりそういう相談って、身の回りの人にはしづらいみたいですね。

彼女とは日曜の夜に下北沢にて飲み。お互い翌日仕事だったので早くに上がる予定だったんだけど、思いのほか話が盛り上がって実に2時過ぎまで飲んでました^^;
帰りは方向が一緒なのでタクシー相乗り。
「あたし、太ってますから~」って言う彼女、確かに体型はちょっとポチャさんでしたけど、目がクリクリしていて可愛いの^^ タクシー代は俺が貸しって形になってて「じゃぁ、体で返します!」ってふざけてましたけど、次に会ったら本当に体で返していただくかもしれません!

今週日曜日は埼玉の18歳、処女のメタル娘とデート。もともとはメタル系のコミュニティで知り合った彼女、最初はメタルの話がメインで盛り上がってたんだよね。
エッチの方も俺の日記を読んでもらったりしてるうちにだんだんそういう話をしたりして^^ デートが決まった時も「ホテルにお誘いしちゃうますよ~」って言ったら「覚悟して行きます・・・」って^^
これはイケたかな?と思ったけど当日やっぱり怖くなっちゃったみたいでラブホはNG。
でもCDショップで最近のメタル系のバンドのことを色々教えてもらってなかなか収穫の豊富なデートでした。

どちらもエッチ無しのデートでしたけど、俺としては充実でした^^
二人とも次回会った時はさらに楽しいことになるかな、って思いますよ~~~。

ちなみに来週はまた長時間エロエロデートの予定です。日記、お楽しみに~~!!


最近俺が働いてる会社のAV監督さんと盛り上がった「浜崎りお」さん。監督さんは撮影した立場から、俺はジャケットデザインをした立場から「彼女の胸、すっごい良い形してるよね~~!!」って語り合いました!

携帯でエロ写メ 

ちょっと前まで良くデートしていたお嬢様女子大生さん。
秋に彼氏が出来て、「当分彼一筋です!」って宣言して俺ともちょっと遊んでなかったんだけど、最近エッチな虫がうずき始めているご様子。

彼が出来てからも連絡は取っていたし、「エッチ無しだったデートもOKですけど、Aniさんと会うとエッチしたくなっちゃうから・・・」って理由でいつでも会える感じではあったんだよね。

で、先日彼女、彼氏と別れてしまったそうで。早速デートの約束を入れてしまった^^;
てか、そろそろ彼氏との仲も落ち着いてきたのでお食事前提でデートの話を進めていたんだけど、この件で急転直下エロありで約束が進んでしまった^^;

「生理が来なければ次のデートで久々にエッチお願いします~~」って話から始まって、久々に露出したいねぇとか、毛も剃っておいでよって話をしてたら、次のメールが「今剃ってます!」
うははは^^ やっぱりエロに積極的な子は良いねぇ^^

「剃り終わったら写メで送って!」とメールするとしばらくして送信あり。写真を見ると・・・全裸でパイパン^^;
「うお~~!全裸か!!」て返事をすると「いっぱいイヤらしい気分になりたかったから・・・」って。
そのままメールにてエロい指示を送信→写メでお返事の繰り返し。
久々にメールでエッチなんて可愛いことをしてしまった^^;

てな訳で、彼女とはこの週末に久々デート。濃厚なエッチになりそうです。

23才医療系女性と初対面お食事デート 

ちょっと前にネットで知り合った医療系のお仕事をしている23才の女性。出身地が俺の会社と関連のある土地なのでちょっと親近感を感じてメールを出したのが知り合ったきっかけ。
出身地に遠距離で付き合っている彼氏がいるので「エッチな関係はちょっと・・・」と言うけど、お食事くらいならOK!ってことなのでデートのお誘い。
都合の良いことに彼女の住んでいる所が俺の通勤の沿線に近いのでそこでお食事することに。餃子のおいしいお店にお誘いして軽くお食事。

待ち合わせに現れた彼女はストレートの黒いロングヘアが素敵な人でした。若い頃の井森美幸って感じかなぁ^^
大変気さくで話すことが好きな感じでほんの小一時間だったけど楽しくお食事できました。
彼女、仕事の時間がまちまちなのでちょっとスケジュールが合いにくいんだけど、機会があればまたお食事に、いやいやその先までお誘いしちゃおうと思っていま~~す^^


※仕事の忙しい職業の方ほど欲求不満になりがちと言いますが・・・^^
・いー出会い
・やるやる大辞典
・急募!大人の関係

火曜日デート第2弾:上野でアナル開拓相談 

コスプレ姉さんと別れて夕方から上野へ。たまに会ってる年上女性から「久々に顔が見たいのよ~」って呼び出されて飲む約束を。エッチはさせてくれないんだけど素敵で美人な人だからついつい言うことを聞いちゃう^^

上野駅で待ち合わせ。夏の夕方5時はまだまだ明るいので街をブラブラ。適当に「個室風居酒屋」に入る。二人で話してると話がかなり色々な方向に飛んでしまうので個室のほうが安心して話せるんだよね。(そして確かにこの選択が正しかったのだよ・・・)
軽く飲みながらあれこれ話す。彼女、ちょっと前から仕事のことで悩んでいたのでその報告とか俺の最近の仕事のことだとか。

ある程度お酒が進んだところで彼女が「Aniちゃんに相談したいことがあるのよね・・・」って切り出す。ちょこっとお酒が入っていないと出来ないレベルの話らしい^^;
で、彼女の相談を要約すると「アナルSEXできるようになるにはどうすれば良いの?」だって~~~^^;
実は彼女、自分でも認める「エッチ好き」。はっきり言って若い頃から今までボーイフレンドに困ったことは一度も無く、最近もお相手は複数いるようなのだ。 ところが「自分の中で一番好きな人」と最近始めてベッドを共にした時に、彼からアナルSEXとバイブの両方を要求されたんだけど、どちらも出来なくて彼から「お前が今までしていたSEXはままごとだ!」って言われちゃったんだって^^;

女性は優しく接してあげなきゃいけなんだい!ってポリシーの俺からすれば彼の暴言は許しがたい所なんだけど、彼女よりもけっこう年上で一回一回のSEXが大事みたい。だから貪欲になっちゃうしあれこれしたくなっちゃうんだろうね。
ただ彼女、背も低いしやせているので俺の勘からするとあそこもアナルも小さいはず。確かにコンドームでSEXしててこすれて痛くなっちゃうこともあるらしい。
そこにローションも使わず、指で拡張もせずいきなりアナルは無茶だよね~~~。
俺、割とアナルは好きなので、今まで数人としたことはあるよ。でもアナル経験がある人でも最初は指で慣らしておいて、2本くらい入るようになったところでローションを使って入れるのが常識。特に俺の大きいのを入れるんだったらかなり気を使うよ~。

で、負けず嫌いで今までエッチの経験はけっこうな数をこなしてきている彼女、「ままごと!」って言われたのが悔しくてアナルを使えるようになりたいんだって^^;
「こういう相談ってAniちゃんくらいしかできないしさ・・・」って言ってくれるのはうれしいんだけど「じゃぁ俺が拡張してあげようか? 今からホテル行こうよ~~」って誘うと「あたし、今日生理なんだよね~~~。Aniちゃん、血の匂い弱かったよね?」ってまたも上手にかわされる^^; あ~~、いつまでもキスだけじゃつらいっすよ~~~!!


※アナル関係とかはやっぱりSM関係の方が強いよね。 俺は痛くするのもされるのも苦手なんだけど、SEXの経験の豊富な人はそっちに走る人も多いよね。
さて、SM系の出会いサイトはあるかな?って思ったけどさすがに見当たらない。でもSEX経験豊富な人が多そうなサイトにはSMがOKな人もきっといるだろうね^^

・愛よりSEX
・即ハメ専科
・急募!大人の関係
・セフレ即ハメ

19才学生ちゃんと久々デート 

学生ちゃんがテストが終わったので東京に帰ってくるとのこと。
こことのところ仕事が少なくて割と早くに上がれそうなので仕事の後会う約束。

本当はエッチしたいねってお互い言っていたのですが学生ちゃんが家の都合で9時半には新宿を出たいとのことなのでお食事だけ。(実は俺がとにかく腹が減っていたとのうわさもあり)
新宿西口にて刀削麺。麺に行く前に頼んだつまみがこれまた絶品。ビールも進んだところで俺は辛口刀削麺。花山椒の香りにとろける。

16日にはまたデート。次回は昼からメタル系の映画を見てからホテルでラブラブエッチの予定。

XXX無しでもエロエロデート 

で、時間をつぶしてから待ち合わせ。9/9の日記で書いた生理中の彼女です。
彼女が生理でなかったら、ラブホでエロエロXXXの予定だったけど、今回は残念ながら飲みだけ。待ち合わせの前にハプバーでXXXしちゃったのは内緒にしておこう・・・と思いながらもしゃべっちゃう俺。背中をバシッと叩かれて「この~~!エロオヤジ!!」 あはは^^ そういう男です。俺。

目指すお店がどこも満杯で晩飯難民と化す俺たち。ふらふらと歩きながら回転寿司に落ち着きました。俺が変わった感じのネタを食っていると彼女が横から「あ、これ食べそうだなって思うヤツを確実に取ってるよね^^」って笑ってる。彼女とは感性のツボが似ているのだが、それ以上に俺は「分かりやすいヤツ」らしい。基本的に「人が奇妙に思うであろうもの」に吸い寄せられるように近づいていくらしいのだ。寿司ネタでもその傾向があるのだそうだ。

さて、寿司で腹をふくらませたら次は居酒屋で飲み。俺お勧めの「ペンギンのいる居酒屋」にGO。 えらいラッキーにもペンギンの水槽のまん前の席をGET。ペンギンを見ながら飲もう・・・と思うが他の客が群がるので意外と落ち着かないのであった。それでもペンギンが交尾しているのを見たり、ちょっと楽しかったのだよ。
彼女とは業種が近いので話も自然とそちらの方面が多くなる。でもエロい二人が飲んでるのだから堅い話はそこそこにまたエロ話で盛り上がる。彼女いわく俺のXXXは「今迄で一番大きくて今迄で一番気持ちよかった」とのこと。 デカチンのXXXはぞんざいなことが多いけど、AnimaLは色々気持ち良いことをしてくれるから楽しいよ!と言ってもらえるのは男冥利に尽きますな。

帰りの方面が一緒なので電車でもしばし一緒。満員電車の中で手をつないでいると彼女が俺の手のひらを親指でそっとなでてくる・・・・これがなんとも微妙に気持ち良い。俺もお返しに彼女の指と指の間をそっと刺激。彼女の眼が潤んでくるのが分かる^^
耳元でそっと「指って気持ち良いでしょ?」って聞くと「満員電車の中で指だけでエロい気分になれるってすごいよね・・・」って。 そのまま電車を降りるまで、他の乗客に気づかれない様にお互いの指を愛撫しあってました・・・。すごく濃密でエロチックな時間。他の女性とXXXした直後の俺の股間がまた固くなってきちゃいました。

「生理が終わったらXXXしようね!」「おう!すぐに連絡しろよ!」って耳元でささやいてお別れ。なんか人間って想像だけでもエロくなれるんだなって実感したデートでした。

小さな刺客 

某ネットで知り合った10代の女性と初デート。
そもそもは小説の趣味が近いみたいなんで話をはじめたんだけど、だんだんと映画や絵画なんかも趣味が合うみたいでけっこう話が盛り上がってて、「今度一緒に展覧会行こうか?」から「じゃぁまず飲みに行こう!」ってデートに持ち込んでしまいました。

俺の仕事が終わった後、新宿で待ち合わせ。初めて会った彼女はちっこくて細くてキュート! クリッとした眼がめっちゃキュートです。
彼女は翌日朝から仕事があるそうなので軽く飯くらいで解散の約束。タイ料理でも食おうかと新宿サブナードへ。
と、入ってすぐの所で古本市が^^ 読書の趣味で知り合った二人ですからもちろんチェック。俺の目当ては無かったんだけど、彼女にお勧めの一冊をプレゼント。

さてさて、目当てのサブナードの一番奥、「チャンパー」に行くと・・・無くなってました。ぬぬぬ・・・。仕方がないのでお好み焼き。8月からこっち3回目^^ お好みフリークとしてうれしいことなのだ。
お好みを食いながら彼女とあれこれおしゃべり。音楽のこと、絵画のこと、これからの夢のこと・・・。チャットをしている時以上に自然に話をできたみたい。すごく楽しかったよね!

もちろんエロい話もあれこれしたかったけど、お好み焼き屋さんでは多少の遠慮が。それでも彼女からは「AnimaLの日記、ナカナカ良いけど、あたしも語ったら負けないかもよ~~^^」とのこと。若いのに色々な経験をしているご様子。頼もしいなぁ。 次回タイ料理を食べに行く約束と一緒にエロい話もご披露いただく約束もしたよ^^


もちろんその後ホテルもさそったんだけどね、それをさらりとかわした言葉がまたかっこ良かったなぁ^^ なんて言ったかは俺だけの秘密~~。 もちろんこれからも性懲りも無く何回も誘っちゃうよ。ターゲットロックオンだすな^^
