FC2ブログ

★ラブホにてハロウィンコスプレセックス 

昨日は仕事の後にデート。芸術好きな女性だったのでデパートの中のアートギャラリーで開催中のイラスト展を見てからタイ料理。俺も彼女も辛いもの全然OKなので美味しい美味しいと注文していたらちょっと食べ過ぎ状態? お腹が苦しいです^^;

お店を出たらちょっと休憩していきましょうか~ともちろんラブホへGO! 良く行くホテルが満室で皆さんハロウィンデーと?と思ったけどその隣のラブホは余裕で入れて無問題。荷物を置いてお風呂の準備をしたら抱き合って濃厚にキス。彼女が物欲しそうに股間をまさぐってくるのでジーンズを下ろして露出するともちろんそのまま着衣フェラ。
「お腹いっぱいであんまり固くならないんじゃないかなぁ~?」なんて言われながらも彼女のお口でレロレロされているうちにおちんちんはビンビンに勃起。どんな状況でも元気な俺のおちんちん。

彼女のワンピースを脱がすと、白い可愛いブラに下半身は「緊縛風ストッキング」をガーターで! これならパンツを脱がすだけで合体できちゃうよね~~、とベッドに手をつかせて立ちバックで挿入。エロ下着を着たまま挿入されてバックからズコズコ、白いブラからはみ出したGカップ乳がブリブリ揺れるのエロい^^
激しく喘ぎながらすぐさま絶頂を訴える彼女をバックのままベッドに上げて、騎乗位へ。俺の上で激しく腰を振る彼女のブラを外して爆乳開放、下から揉みながら大いにズコズコ^^

さすがに食べ過ぎでまだお腹が苦しいね~とちょっと休憩モード、お風呂に入ってのんびりモード。お風呂から出てベッドでまったり彼女を待っていると、何かゴソゴソしているな~と思ったら「にゃー!」と耳&尻尾を付けてクロネコドレスで登場。ハロウィンコスだそうです^^
そのまま「にゃー!」と俺の股間に突撃してフェラ開始^^ たっぷりレロレロしてもらったら今度は俺が彼女にご奉仕する晩番。
割れ目に指を伸ばしてクチュクチュといじると一気に濡れてくるので指2本を挿入、Gスポットをグニュグニュいじると「そこ!そこ!!」と激しく喘ぎながら割れ目の中を激しく収縮させる。そこをさらに続けて刺激すると「ダメ!ダメ!!」と言いながら熱い液体を噴出させ、身体をビクビクと痙攣させる。

濡れた割れ目を大きく押し開いて舌で舐め回すとさらに何度も絶頂を訴える彼女。うっすらと目を開いて「何回も行っちゃった…」と言いながら、彼女の痴態に興奮して固くなった俺のおちんちんに手を伸ばしてくる。

もちろん彼女を押し倒してもう一回合体、前戯で絶頂に達した身体はおちんちんを出し入れされるとあっけなくイキまくる。裏返った甲高い声で絶叫しながら快感を訴える彼女に俺も激しく応えたけれど、息が上がっちゃって本日のプレイは終了~。俺は発射に至らなかったけど、彼女の痴態をたっぷりと見せつけていただいて満足でございました^^
【完結】

★AnimaLからのお知らせ★ 
※Animaとデートしてみたい方はページ右側のフォームまたはこちらのURLからお気軽に連絡どうぞ。 http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-515.html
※ツイッターやってます。最新情報などつぶやいています。 フォローよろしく! http://twitter.com/#!/_AnimaL_0 
※LINEはじめてみました。 0_animal_0 でID検索してください。通話はOFFなのでトークでどうぞ。暇な時に返信します。
[PR]

★デートのメモに関して。 

Aniさん、セックスしたらブログ用にメモ残してるんですよね?と聞かれたのでちょっと公開。

★20150722 26歳ハレンチ娘 新規開拓ハプバー
友人元SM女王様の行きつけハプバに会員登録 黒いローライズパンツ+黒ブラ+ガーター
落ち着いたお店、ハプ無し、カップルルームでガーター2回戦

★20150530 30代後半人妻さん 初対面ラブホみっちり4時間

スリムAカップ ショートカット山ガール風 ダンナとはレス、ネットで何人かと関係。
パスタ>ラブホ 抱き合って濃厚キス「すごくAnimaLさんとSEXしたかった」
フェラ好き、着衣フェラでフル勃起 ロングスカートまくって着衣立ちバック挿入>ベッド ベッド降りて立ちバック>椅子で指・潮吹き>挿入・痛くなっちゃった 一回中断・ベッド>再開 イカないようにしながら正上位クリ攻めで連続絶頂・「Aniさんはイカなくて良いの?」>バック発射

昼寝挟んでフェラ>勃起>挿入 カラダ密着正上位「これなら痛くないから奥までズコズコして」>結局3回戦

これはどちらもブログには書いてないかも? そのうちいつもみたいに書いてみようかしら?

東北在住 ちびっ子超巨乳嬢 初対面デート 

昨年初頭の事。
某日本最大SNS経由で30代前半だという女性からメール。バツイチさんで以前は東京でお水や風俗嬢をやっていたけど現在は地元の東北に住んでいるとか。
「ブログ読んですごく興味持っちゃったんですけど、こういう出会って初めてなのでメチャクチャ緊張します」と言うので、最初はメールでやり取り、彼女からの「AnimaLさんとデートするのにお金払ったりしなくちゃダメですか?」なんて質問にも懇切丁寧にお答え。(ちなみに俺はホストでもなんでもないのでデートは無料です^^)

あれこれやり取りをしている内に彼女も安心したらしく、「今度お目当てのバンドのライブがあるのでそれに合わせてデートしてください!」との宣言も飛び出し、いよいよデート決行~。お互いのスケジュールをすり合わせ、土曜のお昼に集合してお食事&デート、彼女はその後ライブ参戦ということになりました。

当日待ち合わせ場所に来たのは、身長150センチ未満のミクロ系、茶色く染めたフワッとパーマの女の子。ちょっとポッチャリさんですが、ドドン!!と張り出したおっぱいは超爆乳! 多分バストは3桁以上、カップはIとかJとかかも? とにかくメロンをくっつけたみたいなおっぱいにクラクラしながらとにかくお食事。
身の上話を聞くと、お水時代のお客様と結婚、お子様も出来たけど離婚するにあたり、あちらに親権とられちゃったので今は田舎に戻って実家で暮らしている…との事。
東京に住んでいた頃はなかなか刺激的な生活を送っていたみたいなので、田舎は本当に遊ぶ事も無い所に俺のブログを読んで、「この人とセックスしたい!」になってしまった模様^^

さらにアレコレ聞くとかなり刺激的な話も多く、俺の股間がどんどん反応を初めてしまったのでヤバイ!とラブホに直行、プレイ開始です^^
ちょっと身長低めの彼女にかがむようにしてキスしながらその大きなおっぱいに手を伸ばすと自然に甘い吐息が漏れだす。彼女の手もジーンズの中で育ち始めたおちんちんを上からナデナデし始めるので、一気に下半身を開放、彼女に見せつける。「うわぁ~、実際に見るとやっぱり大きいですね~~」と言いながらおちんちんをしゃぶり始める彼女、さすがに風俗経験も有るってことで上手な舌使いに一気におちんちんが膨張してしまう。

ちょっと小さめな彼女のお口にはもう入らないほどおちんちんがカチンカチンに勃起してしまったので次はパイズリを所望。服を脱いで下着姿になった彼女、想像通りのメロンおっぱい。ブラを外すとJカップ乳がブルルンと飛び出してくる。
正座しておっぱいを寄せる彼女の前に仁王立ちしておっぱいの谷間にズボッとおちんちんを挿入すると俺の18センチおちんちんが完全に埋まりきってしまう。おぉ~~!これぞ爆乳パイズリ!!と腰を振っておちんちんを出し入れすると彼女も爆乳を上下に振って応戦^^
ゴリゴリに固くなった俺のおちんちんが谷間に出入りすると、それが刺激になるらしく、「あぁぁ~~~ん、おっぱい気持ち良い~~~!」と蕩けそうな笑顔。

このままでは爆乳にイカされてしまう!と思うと彼女の股間もかなりヒクヒクになっている模様、お互い欲しくてたまらない気持ちは一緒なので、シャワーへ行って、お互いの身体を洗い合う。俺は彼女のおっぱいを、彼女は俺のおちんちんをたっぷりと洗い合って身体を拭いたら早々にベッドへ^^
全裸で横たわった彼女に覆いかぶさるようにキス、彼女の豊満なおっぱいに手を伸ばすと彼女も俺の股間に手を伸ばしてくる。手に余るほどのサイズの彼女のおっぱいを揉みながら乳首を舌で転がし、割れ目にも指を伸ばすともうニュルニュルに濡れているのでそっと指を入れてグチュグチュかき回すと良い声で喘ぎ始める。

そんな彼女を見ていると俺のおちんちんも彼女の手の中でビンビンになっているので、一回彼女の身体を跨いでJカップ乳でパイズリしてもらったらいよいよ割れ目に挿入^^
大きく足を開いてもらって、ヌルヌルの割れ目にフル勃起したおちんちんをゆっくりと挿入。背が低い娘なので痛くなっちゃうかと思ったけど、これまでの経験値がモノを言うのか、俺の極太おちんちんを先っぽから根本までたっぷり出し入れしても痛く無いどころか、さらに奥を突いて欲しいと大きくあえぐ。

奥に欲しいなら…と体位をバックにすると大きなお尻が邪魔をして奥までとどかないかも?と思いつつ激しく抜き差し、お尻にあたってパンパン音がするようなセックスをしているうちに彼女は何回も身体をビクビク震わせて絶頂を訴える。俺ももう限界だったので一気に腰を加速させて絶頂、ゴムの中に白濁液噴出、一回戦終了~~。

休憩モードで彼女とベッドに横たわってアレコレおしゃべりしているうちに話は彼女のセックス体験談に。良く見に行っていたバンドのメンバーさんに持ち帰られて彼の部屋でセックスしちゃった話とか、ランジェリーパブで働いていた時にまたがりダンスサービスの時にお客さんが勃起しちゃったのでそのままこっそり挿入しちゃった話とか、ハレンチな話を聞いている内に俺もまた固くなってきちゃって、フェラ開始、結局もう一回合体して2回戦^^ 終わった頃にはそろそろ彼女が出発しなくちゃいけない時間だったのでシャワーを浴びてラブホをチェックアウト、彼女を駅まで送って解散でした。

その後たまに彼女とはやりとりしているものの、なかなか彼女が東京に来るタイミングが来ない状況。またあの爆乳でパイズリして欲しいな~~~なんて思ってます^^
《完結》

★AnimaLからのお知らせ★ 
※Animaとデートしてみたい方はページ右側のフォームまたは下のURLからお気軽に連絡どうぞ。 http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-515.html
※ツイッターやってます。最新情報などつぶやいています。 フォローよろしく! http://twitter.com/#!/_AnimaL_0 
※LINEはじめてみました。 0_animal_0 でID検索してください。通話はOFFなのでトークでどうぞ。暇な時に返信します。

★クラフト系人妻さん セカンドバージン卒業 

ふと思い出して1年ほど前の話。
某日本最大SNSのアカウントに「日記読んで会ってみたくなりました。良かったらおしゃべりしてください」とのメッセージ。
お返事して少しやり取りしてみると、お相手はアラフォーの人妻さん。手芸やハンドクラフト系に興味が会って、実際お勉強もしているとの事、俺としては興味の方向性が近い気がして、近々デートしましょうか、とお約束。
なんでも彼女は結婚してから(当たり前だけど)旦那さん以外にはセックスのお相手も無く、その旦那さんとも10年ほどレスとの事で「あたしの人生、こんなことで良いのか?」と思っていた頃に俺の日記に出会ってしまったとの事^^

お互いの都合の良い平日、俺の仕事の後に新宿に集合。待ち合わせ場所に登場したクラフト系人妻さんは肩くらいのストレートヘアにメガネをかけた知的な雰囲気、ちょっと固いな雰囲気のワンピースにゆったり羽織ったカーディガンが清楚と可愛いのちょうど良いところ。
近くのバーに入って軽くお食事しながらアルコール。ほんのり頬を染めながら自分の勉強しているハンドクラフトの事や好きな作家さんの話をしてくれる人妻さん、初めはちょっと硬かった表情もすっかりほぐれてくる。
お食事も終わった頃に「この後大丈夫ですか?」と聞くと恥ずかしそうにOKしてくれたので、そのままラブホにGO!

部屋にチェックインして荷物をおいて、抱き合ったら濃厚にキス。男女のふれあいは10年近く無いという人妻さん、舌を絡ませ合うだけでもう身体から力が抜けてしまって蕩けている模様。そっとメガネを外すとその評定はすでに「女」、俺の方もどんどん心もカラダも反応してしまう。彼女の手を股間に導くと、ジーンズの上から既に分かるふくらみに「あ…大きくなってる」と反応する彼女、もう我慢できなくなってもう一度濃厚にキスをしながらお互いの服を脱がせ合ってシャワーへ。

すらっとスリムでぷっくりと膨らんでいるオッパイは推定Bカップ。シャワーを浴びながら身体に触ると、切なげに息が漏れる。そっと俺の股間に手を伸ばして触ってくるので、いつの間にか俺の大きめおちんちんもビンビン。お互い身体を拭いたらもつれ合うようにベッドへ。
横たわった彼女の上に覆いかぶさるようにキスしながら身体をまさぐる。乳首を舌で転がしながら割れ目をさぐると大きく喘ぎ声がでる。もちろん割れ目はヌルヌルと愛液を垂らし、身体の方は一気に女の気持ちを取り戻しているご様子。

彼女の手の中でビンビンに固さを失わないおちんちんにフェラをお願いすると、「ん、大きい…」と言いながらしゃぶりついてくる。すっかりスイッチが入ってしまっているようで、チュパチュパと音を立てながら亀頭をしゃぶり、竿を舐め回してくれる。
お返しに彼女の足を大きく広げて割れ目を舐め回すと、我慢出来ないように大きな喘ぎ声を出し、腰をくねらせるので「欲しい?」と聞くとうっすら目を開けて頷くのでいよいよ挿入の準備。

持参のLLサイズのコンドームを装着してローションを塗ったら正常位で足を広げさせた彼女の割れ目にゆっくりとこすりつける。うっすらと目を開いて小さな声で「久しぶりだから、優しくしてね…」とささやく彼女に興奮してさらに固さと張りを増すおちんちんをたしなめながらゆっくりと挿入、そっと押し引きしながら徐々に腰を進めていく。
その間にも喘ぎ声を漏らしていた彼女、根本まで入ったおちんちんをゆっくりと出し入れしながら「大丈夫?」と聞くと痛みも無いということなので段々と動きを本格化。
彼女の足を持ち上げて、ゆっくり腰を降りながら出し入れすると彼女の喘ぎ声も大きくなってくる。

その後はバック、騎乗位と体位を替えながら正常位で一回発射、ちょっと時間を置いてもう一回合体、正常位でズコズコしている最中に彼女の方が「痛くなって来ちゃった」というのでプレイ終了~。
「優しくしてって言ったのに、激しいんだから~~」と言いながら笑うクラフト系人妻さん、当初の目的はばっちり果たせた模様で最初に会った時よりも朗らかな雰囲気になっていて、俺としても良い体験してもらえたかなーと嬉しかったりして。

その後、お互いまた会いましょうね~~なんて言いつつ彼女の方のお勉強が忙しくなってきてしまったと言うことで再会は実現せず。まぁ、彼女の方がまた遊びたくなったら連絡くれることでしょう^^
《完結》

★AnimaLからのお知らせ★ 
※Animaとデートしてみたい方はページ右側のフォームまたは下のURLからお気軽に連絡どうぞ。 http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-515.html
※ツイッターやってます。最新情報などつぶやいています。 フォローよろしく! http://twitter.com/#!/_AnimaL_0 
※LINEはじめてみました。 0_animal_0 でID検索してください。通話はOFFなのでトークでどうぞ。暇な時に返信します。

本日のエロデート 

本日はエロデート。若干風邪気味のせいか、あまり硬くならず、挿入して行かず。お昼寝してからもう1プレイ、お相手はイクも俺行かず、最後は手コキフィニッシュ。「精液でるとこ、初めて見た~~~~!」って事でお相手嬢は割りと満足な模様^^

Aniさんのアナルが大ピンチ! 

最近ちょくちょくデートしているダイナマイトボディな訳あり嬢、先日も渋谷にてデート。
ホテル街をブラついて、円山町の奥の方を散策すると、なんとなくバブル時代の雰囲気を残すラブホを発見、お値段もリーズナブルなので入ってみると大当たり、部屋ごとにテーマを決めて装飾しているラブホでした。ちなみに我々が入ったのは某大物ロックミュージシャンの部屋。レコードジャケットやらギターのミニチュアやらが飾ってある可愛いお部屋でした。

「なんかAniさんがお勧めのAV見ながらエッチしたい~~~」って訳あり嬢のリクエストで、最近売れっ子の可愛い女の子のビデオを見ながらプレイ開始。ソファーで濃厚にキスをしながらお互いを脱がし合い、露出した俺の股間にしゃぶりつく訳あり嬢。すっかり俺の気持ち良い場所を覚えてしまった彼女のフェラでおちんちんはすぐさまビンビン
それを見た彼女、ブラを外して俺の上にのしかかり、豊満なおっぱいで俺のおちんちんを挟んで自分からパイズリ開始。俺も手を伸ばし、パイズリする彼女の乳首をクニュクニュ刺激すると彼女も感じちゃうらしく俺のおちんちんをこすりながら良い声を出しちゃってる^^

俺がすっかり準備OKなので彼女をソファーに座らせて、足を大きく開かせたら割れ目を指で刺激してあげる。自分の行為に興奮してすっかりヌルヌルの割れ目は簡単に俺の指を受け入れる。指2本でGスポットを刺激するとすぐさま絶頂を訴え、愛液を滴らせる訳あり嬢、俺の顔を見て「もう!」って叫ぶとやおら俺の上にまたがってきて自分から挿入^^ すっかりスイッチが入ってしまった模様。
ソファー騎乗位で俺の上で激しく腰を振り、「そこ!そこ! 気持ちいいのぉ!!」と俺の大きめおちんちんをたっぷりと堪能している模様、俺も攻めてあげたいので身体を入れ替え、彼女をソファーに座らせたら足を大きく開かせ、のしかかるように挿入してソファー正上位。背もたれが有るせいで身体が起きている関係上、挿入部分が丸見え(さらには脱毛パイパンなのでお肉とお肉がこすれあっているのが丸見え!)なのでかなり興奮、俺の腰の動きが激しくなると彼女も絶頂を訴え、痙攣を繰り返す。

さらに本格的にプレイをしたくなったのでベッドに移動、彼女を押し倒したらそのままバックで犯す! ゴリゴリと奥をかき回してからおちんちん全体で割れ目をこするように激しく抜き差しすると、カリが入り口をこする感触が良いらしく良い声で泣きながら「そこが良いの!」とさらに激しい動きを懇願、ゴツゴツと奥を攻めると「奥ぅ!奥ぅぅ!!」と叫びながらビクンビクンと絶頂。俺もそろそろ限界なのでそのまま一気に腰を振り白濁液噴出、一回戦終了~~~。

汗まみれでぐったりの訳あり場が一息ついたら一緒にお風呂に入ってからベッドでのんびりタイム。そこで訳あり場がウルウルした目で俺を見ながらおねだりモード。「ねぇねぇAniさん、してみたい事があるの~~~!」
なんかイヤな予感がして恐る恐る何がしたいのか聞いてみると「Aniさんのアナルを開拓したいの!!!」と^^;
以前からそう言う女子はけっこういたし、俺自身女性のアナルには指を入れたり、おちんちんを入れたりしてきたんだけど、これまでは断固と自分のアナルに関してはプレイ拒否!してきたんだけど、こんな目でお願いされると弱いなぁ~~~。頭が良くて勉強熱心な訳あり嬢、ネットで「安全なアナルプレイ」みたいなサイトも研究してきたと言うので、OKしちゃいました^^

足を大きく開かされ、ぬるっとローションがアナルに垂らされたら、もぞもぞと訳あり嬢さんが俺のアナルに触ってくるのが分かる。
「痛くないですか~~~?」と言われながら(全然痛くないんだけど)もぞもぞされ……、「けっこう入っちゃってますよ~~~!」と言われ…なんだか気持ち良いと言うよりは「ウ○コ出ちゃう!!」って感じばかりで不安なばっかり^^;
訳あり嬢さんもちょっと怖いらしくあまり激しいプレイになる前にチェックアウトの時間が近くなったのでプレイ終了、一緒にお風呂に入って本日のデートは終了~~~。

アナルに関しては訳あり嬢さんが積極的(指用コンドームを見つけてきたり!)なので今後も続行してみる方向にて。俺の今まで知らなかった快感の扉が開いたり、前立腺マッサージでガチガチに勃起しちゃったりしたら面白いですからね!!
※俺のアナルは信頼関係有る人にしか公開いたしませんのでご了承ください^^
《完結》


★AnimaLからのお知らせ★ 
※Animaとデートしてみたい方はページ右側のフォームまたは下のURLからお気軽に連絡どうぞ。 http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-515.html
※ツイッターやってます。最新情報などつぶやいています。 フォローよろしく! http://twitter.com/#!/_AnimaL_0 
※LINEはじめてみました。 0_animal_0 でID検索してください。通話はOFFなのでトークでどうぞ。暇な時に返信します。


知り合い女子さんから欲求不満解消依頼! 

以前から知り合いのお友達女子さん、そもそもはネットでエロとは無関係な集まりで知り合ったんだけど(俺がエロい事に堪能であるという認識は有った模様)、当時付き合っていた不倫彼氏さんが暴走しちゃったので俺にヘルプを求めてきて、めでたく3Pプレイしちゃったんですが、その後彼氏さんと冷戦になって欲求不満になるとたま~~に俺の所に「セックスして~~!」とお助けメールが来たり。
そのたびにラブホに行くんだけど、結局俺のおちんちんが大きすぎて「気持ち良いんだけど痛くなっちゃう!」といつもお互い最後まで行き着かずになんかモヤモヤしたプレイになっちゃうという関係^^; それでも彼女としては「気兼ねなく、心置きなくセックスの話題が喋れる男友達(たまにエロ有り)」という便利な友人としてたまにお食事したりエッチしたりしていた訳。

この正月過ぎ、彼女から久々にメッセージ「彼氏から放置されすぎて欲求不満! 愚痴聞いて!セックスして!! もう彼氏と別れる!!」との連絡、とりあえず翌日仕事の後に集合してタイ料理を食いながら彼氏の話から仕事の話まであれこれお話聞いて^^ 適当にアルコールも入った所で、「愚痴もたっぷり言ったことだし、肉体の欲求も解消しておきましょうか!」とラブホへGO!
とにかく痛くなったら申し訳ないので、心を鎮めてまず2人でシャワー、と思ったらその時点でおちんちんビンビン^^; とにかく暴走しないようにベッドでたっぷりと愛撫に時間をかけて、とにかく彼女の割れ目をたっぷりと舐めまくり、ローションを使って指でマッサージ。その時点で腰ガクガク、目もとろ~んとしてきた彼女に「そろそろ大丈夫かな?」とお伺いするとウンウンとうなずく。

彼女に触られていただけでバキバキに勃起していたおちんちんにゴムを装着してローション塗ってゆっくりヌルヌルと挿入。正常位で挿入するとちょっと痛みを訴える彼女だけど、バックからだと気持ち良いという事で大いにズコズコ、さらに騎乗位で自分で動きをコントローするとすごく気持ち良い!という彼女、自分から激しく腰を振りまくり、「もうちょっと、もうちょっ……イク!イクぅ!!」と俺の上でビクンビクンと絶頂痙攣^^ 俺の方はまだまだ余裕だったけど、これ以上攻めると彼女の方が大変なので、セックスはそこまで、後はいつも通り手コキでフィニッシュさせていただいて、お互い落ち着いたらシャワーして撤収。

なんかスッキリとした顔のお友達女子嬢、その後一ヶ月くらいしてから「彼氏と別れ話したよ~~~」と長きに渡った不倫関係に終止符を打った模様。
「では記念にまたデートでもしましょうか~」と相談したんだけど、ちょっと俺の方が色々予定が入っていて忙しく、やっとスケジュールが組める!とおもったら彼女の方は「ごめんなさい~、彼氏が出来ちゃったんでデートNG!」と連絡が来てしまいました^^;
そもそもきれいな顔立ちだし、不倫彼氏と切れて積極的に自分からお相手を探したらすぐに彼氏ができちゃうタイプだもんね~~。
まぁ、目出度い話なので無問題、彼女の新たな旅立ちをお祝いするとしましょう~!

ってことで、可哀想な俺を慰めてくれる女子さん、大募集です^^ バンバン声をおかけください! 下記のコメント参照ですよ~~~。《完結》

★AnimaLからのお知らせ★ 
※Animaとデートしてみたい方はページ右側のフォームまたは下のURLからお気軽に連絡どうぞ。 http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-515.html
※ツイッターやってます。最新情報などつぶやいています。 フォローよろしく! http://twitter.com/#!/_AnimaL_0 
※LINEはじめてみました。 0_animal_0 でID検索してください。通話はOFFなのでトークでどうぞ。暇な時に返信します。

久々のお泊りセックス 

先日久々にお泊りセックス。7月は大きなイベントの予定があり、そのためにデートも控えめだったんだけど、そのイベント当日、予定していた朝までのつもりの打ち上げが無くなってしまったので、イベントに参加していた知り合い姉さん(ブログ常連訳あり嬢)に声をかけて下北沢でお泊り。軽く食事して12時過ぎくらいにラブホin。
寝る前は疲れててグダグダセックスだったのに、明け方アホみたいにガチガチに勃起。普段ですら大きめなのに、やたら固く太く勃起してて、訳あり嬢「これ、半日は中に存在感残るなぁ」なんて言いながら自分から騎乗位挿入。
すぐさまスイッチが入ったらしく、早朝だって言うのにスゴイ喘ぎ声出しながら俺の上で腰振りまくり、俺も下から応戦し、彼女の絶頂を何回か確認してから俺も上に乗られたまま発射の最近あまり無かった騎乗位にて放出。それだけ興奮したセックスだったって事かも。

その後1時間ほどダラダラしてチェックアウト。7月はセックス控えめだった分、8月はキャンセルしていた方面と楽しませていただこうかしらなんて思ったり。


★AnimaLからのお知らせ★ 
※Animaとデートしてみたい方はページ右側のフォームまたは下のURLからお気軽に連絡どうぞ。 http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-515.html
※ツイッターやってます。最新情報などつぶやいています。 フォローよろしく! http://twitter.com/#!/_AnimaL_0 
※LINEはじめてみました。 0_animal_0 でID検索してください。通話はOFFなのでトークでどうぞ。暇な時に返信します。

ロフトの思い出 

デート常連嬢の1人が訳あって地元に帰る事になり、物件を探しているんだけど、第一候補がロフト付きのワンルーム、と聞いてふと思い出した事が。

以前ちょくちょくお家にお泊りに行っていたある女性、部屋がロフト付きのワンルームで、そこに布団を敷いてベッド代わりにしていた訳で、俺が泊まりに行った時ももちろんそこでセックスしていた訳^^
冬場は問題なかったんだけど、春が過ぎて気温が上がると部屋の上の方にあるロフトはけっこう暑い! 「暑いから床で寝ようよ~~」と俺が主張しても彼女は「布団を下ろすのが面倒!」って事で却下。まぁ、部屋の主人は彼女だったので俺はそれ以上は言わなかったんだけど、ある夜、お泊りでロフトで寝ていたら、頭の上から「あふんあふん!」と喘ぎ声が^^ 上の階の住人が、床の上で行為を始めてしまった模様!

「ねぇねぇ、上の階の人の声がここまで聞こえるって事は、我々がセックスしている声も上に聞こえまくってるのでは??」と彼女にささやくと、次のお泊りから布団を下に下ろすことになりましたとさ^^ 涼しくて快適なので、俺のエッチも更に激しくなっちゃって、もちろん彼女の喘ぎ声も倍増!「結局そんなに喘いじゃったら近所に丸聞こえだよね!」って思いましたがそれは心のなかに封印しておきました!!<完結>

★AnimaLからのお知らせ★ 
※Animaとデートしてみたい方はページ右側のフォームまたは下のURLからお気軽に連絡どうぞ。 http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-515.html
※ツイッターやってます。最新情報などつぶやいています。 フォローよろしく! http://twitter.com/#!/_AnimaL_0 
※LINEはじめてみました。 0_animal_0 でID検索してください。通話はOFFなのでトークでどうぞ。暇な時に返信します。

訳あり嬢とラブホデート 

昨日は訳あり嬢とラブホデート。「して欲しいプレイがあるんですけど~」なんてリクエストが有ったらしいけど、ラブホに入ったらそのままプレイが始まっちゃって、彼女のリクエストを聞く頃には俺がヘロヘロ&時間切れ。その依頼は次回デートの時にね♪ってことになりました。